--
--
--

スポンサーサイト

2013
09
18

ガクガクブルブル・・・

日中はまだまだ暑いですが朝晩はすっかり秋の気配・・・

気がつけば秋の3連休。

そんなにあくせく働いてもな~なんて思ったのでだれかが乗っけて

くれるようだったら釣りに行こうと思いダメ元でくにさんに連絡入れたら

単独釣行の予定との事だったので乗っけってもらう事に・・・

朝から寒かったのでウェットスタイルはきついかな~なんて迷ってたんですが

昼は暑くなる予報だったのでウェットスタイルで釣ることに!

この選択が大正解!!

入渓直後から泳ぐはめに・・・

ウェーダーはいてたらあそこで脱落してました;;

朝一から泳いだもんでずっとガクガクブルブル・・・

ルアーマンの根性にさらにガクガクブルブル・・・

そしてこの後姿にガクガクブルブル・・・





P1020912.jpg
泳ぎたくないなんて言ったら私もしゃれこうべにされていたかもしれません(爆)




釣果の方も三連休最終日とあってお寒くこれまたガクガクブルブル・・・




P1020906.jpg
でもちょっと秋色がかったヤマメと




P1020905.jpg
綺麗な渓に癒されました・・・




また連れてってねくにさん!



ランキング参加中!!最後に脱渓のきつさに膝がガクガクブルブル・・・精進せねば;;
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[2600]

弛んだhideさんに渇を入れられたかな!?(笑)
チョッとビッグワンも期待してたけど、三連休で釣り馬鹿達(自分達も)に掻き回されてましたね・・・^^;
魚影は厳しかったけど、一度入ってしまえば上から下って来ない限り独占出来る場所なんで良い場所でしょ!?^^
・・・てか、いつの間に撮ってたの・・・良い画像!
保存しときます(爆)

[2601]

くにさん
渇!
入りましたね~
今度は合流地点から・・・
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


