2013
09
22

32ポイ・・・

9月2度めの3連休・・・

初日はこの方と・・・




P1020965.jpg
大きなヤマメが釣れようと大きなイワナがかかろうと

クルクルポン! ポイ!を32回も繰り返しておられました。

さすがにあの大イワナがかかったら写真ぐらいは撮られたのでしょうか??

まあ本当によく釣られます・・・



小物の私は小物にふさわしく小物が釣れても写真をすばやく撮って「大きくなってまた釣れてね!」と

感謝の心でリリースです・・・





P1020949.jpg




最後に入った本流はやっぱり厳しかったですが最後に





P1020981.jpg
かっこいい顔の本流ヤマメが釣れて感謝感謝でございます。





さて後何回行けるのかな~?





ランキング参加中!!
感謝の心って大切ですよね~ 餌釣りのおっさんたちもこの心があれば
釣り場にゴミは捨てんやろうに・・・・・・
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[2602]

さすがにあのデカイのが釣れたらね・・・

写真は撮りましたわ・・・

リベンジは来年ですかな(笑)

[2603]

kakuさん
リベンジは来年?
リベンジするなら?
今でしょう!!

[2604]

40オーバーなら私がリベンジしてあげます・・・
場所を連絡の程を・・・(笑)

[2605]

くにさん
最終日ですか~
それまでいるかな~
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック