--
--
--

スポンサーサイト

2013
09
28

もう納竿でもいいかも・・・


9月最終週末・・・

秋晴れ、朝晩の急激な冷え込み、大減水の渓・・・

もちろんどこも足跡だらけな訳でございまして・・・

そんな最悪のコンディションの渓でイワナを釣りたいですと??


元々九州の渓でいるはずのない魚・・・

それを釣るとなると入る渓も限られるわけで・・・

朝4時出発でかろうじて場所は確保!

後は釣るだけですよ、breadさん!

という事でルアーマン2人と私で激渋の渓へ!!




P1030002.jpg
いや~

一時はどうなるかと思いましたが何とかイワナが釣れてよかったです。

私の方は快調に釣り続ける2人とはよそに大苦戦しておりまして・・・



でも最後の最後にサイトで一発!




P1030018.jpg
尺にはちょっと足りませんでしたが理想的な出方で釣れて大満足!

月曜の朝も行こうと思えば行けるのですがこのままいい気持ちで

終わった方がいいかもと思える一匹でした。





ランキング参加中!!終わりよければすべてよし!で終わった方がいいよね??
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[2608]

最後に納得サイズが釣れて良かったですなぁ~^^
模様も黒っぽくぼやけて良い感じ!
虹で更なるリハビリをして回復させて下さい(笑)
取り合えず?お疲れ様でした!m(_ _)m
明日、行って参ります<^^

[2609]

あれ?!

ワタシも行ったよね・・・

kakuのkaの字もないけど・・・(笑)

今シーズンもお付き合いありがとう。

[2610]

くにさん
やっぱり最後にしときました。
という事でもう虹モードですよ~

[2611]

kakuさん
良く、待てが出来ました!
というかあそこは譲らんとというところで
釣っちゃってたのはビビりましたが・・・
という事で来年は5月ぐらいからお越しください!

[2612]

最後にイイさかな釣れてよかったですね^^
結局中々南に下れませんでした・・・(T-T)
来期こそは!

[2613]

ALFAの鬚さん
本当は尺上がよかったんですがね・・・
毎年言ってますが来季こそ・・・・
虹でももいいですよ~
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


