--
--
--


2013
10
24

青馬2号・・・

禁漁を迎え9月後半に盛り上がった釣り熱もすっかり冷めてしまい

黙々と仕事をこなす今日この頃・・・

ガソリン高騰の為、仕事の足と化している青馬2号にどデカイBOXを装備!






IMG_1359.jpg
これで仕事関係のグッズは全部収納できます。




この箱さえあれば春にライズを探しながらチョイ釣りも!

なんてもくろんでいるんですがいかんせんこのままでは丸っきりの営業車・・・

一目でこいつはフライマンだとわかるようにステッカーチューンでもしようと思うのですが

いかんせん貧乏フライマンなのでかっこいいメーカーのステッカーなんて持ってないわけで・・・


という事でだれかいらないかっこいいステッカ下さい!!




ランキング参加中!!ステッカーの対価はそれなりに・・・それなりですよ・・・
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[2614]

なんかウイリーしそうな感じやね!?(笑)

ステッカー・・・小さいので良ければ、ジャンピングトラウトあるよ!^^
仕事の途中に寄りなっせ!

[2615]

くにさん
サンキューです!!
今度寄りますね~
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


