--
--
--


2013
10
27

モンモンガーデナー2013


今年もこの時期がやってきた・・・

9月中、自由に釣りを楽しんだ代償として10月にはツレの為に庭作り・・・

IMG_0172.jpg
これは去年の写真・・・

レンガのアーチを作りました・・・

去年は花のたくさん咲いてましたね~

今年は長梅雨と猛暑で花が少なく庭は殺風景でした。

それと近所の人から猫を放し飼いにしないでほしいとの苦情を受け

猫が庭から逃げ出さないように庭を改造することに・・・




IMG_1402.jpg
去年使い残した枕木を立てて門を作りドアを作って取り付け

レンガの壁を作りそこに水栓と洗い場を作りガーデンテーブルを作り




IMG_1489.jpg
アプローチとレンガの小道に雑草が生えてこないようにセメントをうち

ガーデンロックを敷き詰め




IMG_1538.jpg
マリーンランプを取り付け(電気工事は電気工事師の免許を持つ二男が担当)




IMG_1519.jpg
今年の庭改造は一件落着・・・

これで大手を振って虹探歩に・・・





ランキング参加中!!あ~この時期にもう一つしなければならない事が・・・寒くなる前に薪作り;;
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[2616]

こっちの仕事も始めたら!?(笑)
しかし・・・偉いね!  小さいの作るのは得意でも、こっち方面はカラッキシなんよねぇ~^^;
来週・・・準備しときま~す。

[2617]

くにさん
いいかもしれませんがセンスはツレのものなんで
ツレと一緒に仕事せんといかんくなりますね・・・
腰も痛いしこれ以上こき使われると死にます(爆)
来週の件はまた寄った時にでも打ち合わせましょう!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


