--
--
--


2013
10
30

2013第一回虹探歩

庭作りも一段落し釣りマイルも貯まったので今秋初の虹探歩に!




P1000035.jpg
ちびっこはドライでも出るのですがいい型は沈んで浮いてこないので

沈めて探るとここぞと言うポイントではほとんどアタリが・・・

30クラスは数釣りが出来ましたがもう一つ大きいのが釣れません・・・


それでも大場所を忍耐強く打ち返して行くと




P1000049.jpg
40オーバーも顔を出してくれました。

日が傾き始めるといいサイズがマーカーを咥えるようになったので

夕方ぐらいからはドライでも十分釣りになりそうでした。





P1000044_201310302302289d6.jpg
どれも鰭ピンでよく引き楽しめました。






ランキング参加中!!次はデカイネットを持った人と行くんでもっとデカイの釣りたいな~
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[2618]

もう一つの昔のデカイネットを貸すんで、掬いきれない奴を捕りましょう!(笑)
よろちく~^^/

[2619]

始まりましたね!
遊びに行きますよー!

[2620]

くにさん
デカネット役に立ちましたねw

[2621]

フライパパさん
なんか貧乏暇なしで時間がなくて
申し訳ないですね・・・
来週あたりに時間を作ってくださいませ!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


