--
--
--

スポンサーサイト

2013
11
23

紅葉・・・


昨日、Kazさんに誘われて紅葉を撮りに行きました。




IMG_1781.jpg
雨が降ったりやんだりの天気でしたが楽しめました。




IMG_1822.jpg




IMG_1778.jpg
気にいった紅葉がなかなか無かった上に腕が悪くてピンボケだらけで・・・

センスはしょうがなくても腕は磨けそうなんで精進せねば・・・

また写真の技術を教えてくださいね~

代わりにでかニジマスを・・・



IMG_1791.jpg

ランキング参加中!!紅葉と雪景色・・・最近秋が短くなったな~    
   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[2624] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2625]

鍵コメ様
いらっしゃいませ!
フライ興味あるのならいつでも教えますよ~
いつでもご連絡ください!

[2626]

今年もお付き合いありがとう!! いい気分転換になりました~
12月になったら でっかいの釣りに行きましょう!
竿も買ったので^^

[2627] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2628]

人吉のKazさん
今度はデカ虹ですね~
フライ巻かなきゃ…
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


