--
--
--

スポンサーサイト

2014
01
06

初仕事・・・

大型休暇だった今回の正月休み・・・

今日からお仕事だった方も多いようで・・・

という事で私も仕事はじめ?




P1000218.jpg

寒さのせいか痩せた個体が多かった・・・





P1000222.jpg

鳥にやられたやつもいたが全体的に抜かれてる感じで残念でした。

それでもそれなりに釣れてデカイのも切られたがかかったし・・・



今年は少しでも時間を見つけては釣りに行く覚悟でございます。

今年も皆様よろしくお願いします。

しょぼい釣りが多くなるかもしれませんが是非お付き合いくださいませ。






ランキング参加中!!食う為の仕事は今年もかなり忙しくなるかもしれないが釣りもガッツリ出来るといいな・・・
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[2638]

今年も宜しく^^/
仕事のストレスは釣りで解消しよう!
いつでもお供しますばい!(笑)

[2639]

今年も宜しくお願いたします^^

[2640]

くにさん
今年もよろしくです。
今年はもうちょっと一緒に遊びましょう・・・

[2641]

ALFAの髭さん
今年こそはよろしくです。

[2642]

今年もご一緒お願いします^^/

[2643]

今年もスタートダッシュですね!
今年は、新規ポイント開拓しましょうね!!

[2645]

本流デカヤマメ釣らせてー!
ということで今年もよろしくお願いいたしまする・・・
(^^)v

[2646]

zousanさん
今年はもうちょっと時間を取りたいと思います。
其の時はよろしくお願いします。

[2647]

人吉のKazさん
課題の残る釣りでしたが・・・
暖かい日をめがけて行きましょう!

[2648]

フライパパさん
本流探歩頑張ります。
目星をつけてるところが数か所あるんで
いい時期にお越しください。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


