--
--
--

スポンサーサイト

2014
02
11

福寿草

恒例になった福寿草登山




IMG_2170.jpg

今回はこのお三方と!






前日の雪で雪山登山となりました。


IMG_2209.jpg


IMG_2247.jpg


IMGP0087.jpg







やくし山からの眺望は最高でありました。


IMG_2261.jpg


IMGP0105.jpg






お目当ての福寿草は


IMGP0086.jpg

雪の中でけなげな姿で咲いておりました・・・



標高差のある山登りできつくもありましたが大変楽しかったです。

今度は川でワイワイとやりましょう!





ランキング参加中!!アラフィーの私たち・・・筋肉痛は明日or明後日??
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[2651]

お疲れ様でした
お天気も良くてなによりでしたね

次はサカナツリでお邪魔いたします

[2652]

ぼうさん
お世話になりました。
いいライズ見つけておきます。
でも釣りもゆるゆるですよ・・・

[2653]

えらいコメ遅くなりましたが、お世話になりました!
今シーズンはぜひぜひ川もご一緒しましょう!!
こんなへたれのオッサンなんで、楽勝な川にしか行きませんけどね(笑)

[2654]

seiさん
こちらこそお世話になりました。
こっちは工事で濁ってる川が多いのでそっちにおせわに
なるかもしれません。
そのときはよろしくおねがいします。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


