--
--
--

スポンサーサイト

2014
03
04

よんさんかい・・・


2年ぶりに開催された43会




IMGP0142.jpg

クルクルポンのお三方とフライの私・・・

川辺川本流に朝から入りましたが結構冷え込んで・・・

日が昇るまでは私はお散歩・・・


日が昇っても解禁から叩かれまくった魚は渋く皆さんをやきもきさせましたが




IMGP0147.jpg

浅い場所は徹底的にゆずってもらって?なんとかぼうずは回避できました。

みんな忙しく??なかなかそろわない43会・・・

いろいろハプニングもありましたが大変楽しゅうございました。

またみんなでやりましょうね!





ランキング参加中!!みんな足腰・目が弱ってきてるのに魚を釣ってる時はみんな子供になってます(笑)
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[2664]

歳とって疲れ易くなったけど、楽しゅうございましたな!
殿にfukuさんを又拉致ってもらってやりましょう!(笑)

[2665]

たいへんたのしかったです
ありがとうございます!


いろいろハプニング・・
全部、わたしのような∑( ̄△ ̄;)
つぎは、フライでやってみましょう~

[2666]

くにさん
次回は秋のデカイのみんなで狙いますかw

[2667]

fukuさん
私もこけた時足が折れるかと・・・
フライなら4月に是非ご一緒しましょう!

[2668]

いやはや楽しかったですな(笑)

今年も沢山のおつきあいをお願いしますぜ(笑)

[2673]

kakuさん
楽しゅうございました。
今度は南で43会開催してデカイの
釣らして下さいませ!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


