2014
04
11

第3回本流探歩 宴の後・・・

先日がそれなりによかったので喜び勇んで出かけたが

朝にモンカゲがちょっとハッチしただけで虫っ気が全くなし・・・

強風も吹き荒れ撃沈・・・





IMGP0269.jpg


本流ヤマメの子供を釣ってボウズ逃れ?



こうなりゃポイントを絞ってライズ待ちをしようと陣取るも

入渓すぐに見つけたライズの後は1時間音沙汰なし・・・

叩いてみたがもちろん反応なし・・・


遅い昼食を取って帰ろうと思っていると




IMGP0270.jpg

かっこいいVWバスが登場

釣れずに疲れた顔をしてたのかそれともよっぽどひもじい顔をしてたのでしょうか・・・

有名フライマンの宴の後のごちそうをいただきました。


その後帰りがけにいくつか叩いてみましたが轟沈しました。

本流はタイミングが合わんとどうしようもないですね~






ランキング参加中!!グーちゃんにいただいた豚足嫁がほとんど食っちゃった・・・
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック