2014
04
18

第五回本流探歩 轟沈


そろそろモンカゲも本番だろうとkazさんと勇んで出かけた川辺川本流。

ハッチ量は少ないもののモンカゲのダンが流下するも全くライズがない・・・

本流フィーバーに沸くここ数年の川辺川・・・

フライマンもルアーマンも激増しいの一番にお目当てのポイントに入らないと

いい思いが出来なくなりつつある・・・

この日もゆるい私たちはゆっくり出かけた?のが災いしてかどこも人と足跡だらけ・・・

叩かれまくって警戒しているのかすでに釣られたか??

ハッチがあっても川は沈黙し続けました・・・




IMGP0310.jpg

イブニングまで粘るも全くライズもなく本流は轟沈しました。





途中五木まで登って、梶原C&R区間でちょっとだけ息抜き・・・




IMGP0300.jpg

渋いながらも丸坊主を逃れさせてくれ癒してくれたヤマメたちに感謝です。








ランキング参加中!!本流探歩、心折れかけています・・・もう一回駄目だったら終わりかな~
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[2704]

よーし 次はリベンジだ~
来週は本流の杭になりましょう~

[2705]

kazさん
私大きな過ちをしてたかも・・・
又連絡します・・・
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック