--
--
--


2014
04
30

10分だけパラダイス・・・


最近沈黙を守ってるというホームグランド・・・

でも、雨の日にパラダイスだったって聞いたんで曇天の日に行ってみた。

朝一は全くの無反応・・・

魚がいないんじゃないのってぐらいなにもない;;


ちょっと移動して思わぬところでモンカゲで一匹釣ったんで一安心したんで

もう一度ホームグランドに入ってみると




IMGP0347.jpg





IMGP0349.jpg

小雨が降り出した時にちょっとハッチがおこり10分だけパラダイスに!

もちろん鉄板ポイントは渋かったがちょっとした2級ポイントでお祭りが・・・

ビックワンは出なかったけど8寸クラスを立て続けに釣り楽しみました。






ランキング参加中!!G・W前半、すでに魚より人の方が多い気がする球磨川水系でございます;;
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[2708]

あぁ~やっぱり釣り人多いのねぇ~^^;
GWとは無縁の我ら、地の利を活かしてちびちび釣るしかありませんな!(笑)

[2709]

くにさん
最近、平日でも多いですから・・・
さて後半はどこ行くかな?
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


