2014
05
05

G・W中盤戦 祭り継続?


5月3日 G・W終盤戦に突入・・・

昨日、大分の栗もっちゃんは奥様からの突然の帰ってこいコールで午前中で戦線離脱決定・・・

ちょっとでも釣りしたいとのことで川辺川本流の上流部に入渓!

魚のストック量はあるので後は深場に沈むヤマメを引きずりだすだけなんですが

意外に活性が高く




IMGP0361_20140505212214733.jpg
銀ピカヤマメを堪能しました。

ここで栗もっちゃんはパパに戻り家族サービスの為200Kの道のりを帰って行きました・・・



ここからは東京のOさんと2人の釣り・・・

G・W真っただ中でこれから入って釣れる区間なんてそうないんですが何とか空きを見つけて入渓!

気のいい山岳ヤマメに癒されました。

さて後はサイズUPということでデカヤマメのいる渓にギャンブルをしに・・・





IMGP0368_201405052122168b5.jpg

私は尺には届きませんでしたが9寸を数匹・・・

東京のOさんは尺物を仕留めて大満足?

昨日に引き続きボコボコライズを堪能しました。




さてG・W終盤はどうしましょうか・・・




ランキング参加中!!さてさてさらにいい思いをした話はまた後日・・・
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[2710]

今回も大変お世話になりました~
新鮮な気持ちで楽しめました!(^^)
心残りは…あるけれど…(笑)
また行きまっせ~(^^)/

[2711]

栗もっちゃん
私も遊びすぎました・・・
でも疲れも吹っ飛ぶようないい思いもしたし・・・
今度は栗もっちゃんの番ですよ~
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック