--
--
--

スポンサーサイト

2014
05
06

G・W終盤戦 ラブラブで尺2匹・・・


G・W中もちょっと仕事をしなくてはならなくて4日・5日は仕事をすることに・・・

でも鹿児島の友人が釣りにやってくると言うので仕事帰りに久しぶりに一緒に振るかとのぞきに

行ってみると、ご夫婦でラブラブ釣行!

綺麗な奥様と二人で一緒に釣りができるなんてうらやましすぎです・・・




しょうがないので??で私は一人さみしくストイックに過去の実績ポイントを鬼叩き・・・



そんなさみしい私に優しい尺ヤマメがかかり慰めてくれました!

ところがラブラブご夫婦にいやがらせ写メールを送ってるうちに尺ヤマメが逃亡・・・

携帯カメラは落としたり水没させたりでボケボケなので証拠写真をブログをUPできない?!

嫌がらせなんかするもんじゃないと反省しつつさらに半泣きで鬼叩きを続行・・・



春にお客さんがデカイのをばらしたポイントを丁寧に流していると


ドバシャン!!とドライに飛び出した!!




IMGP0377.jpg

途中、石に潜られたりしましたが見事ランディングに成功したビックワン!!

今度は先にカメラで撮ってから嫌がらせ写メを送ることに・・・

プリップリの完璧ボディーの尺ヤマメに大満足!!

もう今年の釣りは終了でもいいぐらいでございます!!


鹿児島の友人はドカンと出たものの合わせ切れとすっぽ抜けだったそうで・・・

申し訳ない気持ちで一杯でございます・・・


ラブラブご夫婦のおかげで尺2匹・・・

感謝の気持ちは次回ガイドでお返しします・・・





ランキング参加中!!絶好調の今年・・・なんか悪い事が起きてチャラにならなければいいけれど・・・
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


DCIM0190.jpg

一応一匹目の尺もこっちに上げておくか~




Comment

[2712]

それにしても、立派なヤマメですね!
コンディション抜群 引いたでしょー

[2713]

人吉のKazさん
プロポーションも抜群でしたし
すごく引きましたよ~
2つぐらいチャラ瀬を引きずりまわされました。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


