--
--
--

スポンサーサイト

2014
05
23

ふられ親父に尺ヤマメ・・・

今日は仕事が入っていないと言ってたんですがいそがしいkazさん・・・

釣りに誘ってみたが見事にふられ、今回も一人春の釣りを完結すべく行ってきました。

朝早く行くつもりが寝坊してしまい、すでに空はドピーカン・・・

ボウズ覚悟しながらの入渓となりましたが数日前の雨のおかげで意外に高反応・・・

デカイフライで叩き上がるとドカンと



IMGP0399.jpg

体高のある尺ヤマメが飛び出しました。

いや~

狙ってはいましたがまさか釣れるとは・・・

今年は怖いぐらいに絶好調でございます。




IMGP0396.jpg




IMGP0410.jpg

豊富な川虫がはぐくむ尺ヤマメたち・・・

これで一応春の釣りは一段落付けれました・・・




ランキング参加中!!後はアユシーズン前にもう一度本流へ・・・めざせ40UP・・・
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[2716]

最近になって本流が熱いよね!
まだまだ鮎解禁まで通いましょう❕^^

[2717]

くにさん
今日も仕事で通ったけど餌師にルアーマンにと
賑わってましたよ~
さすがにフライマンは減った感じがしますが
まだまだいけると思います。
朝錬も付き合いますよ~
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


