--
--
--

スポンサーサイト

2014
05
29

待ち人こずに尺が来る!

今朝5時30分、待ち合わせ場所に行くも待ち人こず・・・

増水後の高活性を狙っていたので一人で川に・・・

かなり渋かったが#10カディスピューパーパラシュートで




IMGP0416.jpg

自己記録にはちょっと足りなかったがいい魚に出会えました。




IMGP0424.jpg

涼しいし釣れるし・・・

これからの時期はモーニングフィッシングに限りますね!




ランキング参加中!!最近ふられたほうがいい釣りできてるな~
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[2722]

ため息出ちゃうくらいイイ魚~!
間違いなくヤマメですね(笑)

[2723]

午後5時半じゃなかったのね?!・・・^^;
それにしても素敵な魚体!!

イブニングにお付き合い頂き有難うございました〜!
何度も出たのに・・・残念
修行し直して伺います^^/

[2724]

くりもっちゃん
どうやらヤマメでした。
今年は数年分の尺を釣っちゃいましたが
この後が怖い・・・

[2725]

ゾウさん
おかげでいいの釣らせていただきました。
イブニングは惜しかったですね~
懲りずにまたお越しください!

[2726]

超お久しぶりです!^^
今期は絶好釣ぢゃありませんかー!!
あー
あやかりたい、あやかりたい…
仕事前?のチョイ釣りでコレですか?
そんな環境も羨ましかぁー!><
俺も目標はでっかく、
いつかは50オーバーって感じで頑張ります!
いや、楽しみ鱒♪

[2727]

calmさん
ルアーの皆さんに比べれば型はまだまだですが
フライなんで上出来の春でした。
私もこれでやっと目指せ40UPなどという夢を語る
事ができそうです。
またご一緒しましょう!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


