2014
07
01

梅雨の合間にijuinrod#6.06の試し振り(一部訂正あり)


仕事が忙しかったのと雨でなかなか釣りに行けなかったが

もう今日しかないと思い立って朝の数時間振ってきました。

解禁以降責められすぎてもう魚いないよ!

って聞いていたんですが本当でした・・・

でも


IMGP0457.jpg




IMGP0461.jpg

期待したサイズではないですが数匹かけることができました。

増水後の大物を狙ってみたんですがちょっと早すぎたのかな~

渋々でいい魚には出合えませんでしたがこのサイズでも十分やりとりが楽しめました。

何といってもラインコントロールがしやすく軽快に釣り上がれるのがよかったです。

#3 6.06 これは本当に使いやすいグラスロッドなので初心者の方でも初めの一本

グラスのショートロッドがほしいと思ってる方は選んでもいい竿だと思います。

もちろん#3 7.0という竿もあるようなのでそっちのほうがスタンダードかもしれませんが・・・

私は、この竿相当気に入りました。

今度あそこのデカ虹でも釣ってみようかな?

それともあそこのデカイワナ?

この竿折れんばかりに曲げてみたい!

あ~早く梅雨開けんかな~



ランキング参加中!!一匹油断してデカイの合わせ損ねたのは秘密です…
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック