--
--
--

スポンサーサイト

Comment

[12]

面白かったみたいですねぇ~!
今年は大忙しですな師匠は(爆)
ニャーさんも又、良い遊び相手ができましたね^^

[13]

くにさん
おもしろかったよ~
かねこっちいわくプチ遭難も・・・

[14]

ヒデさんの"源流フライ"素晴らしかったです!
自分の釣りを忘れて、思わず見とれてました。


脱渓の際、登山技術を磨くべく、敢えて厳しいルートを選択して頂き有難うございました。二人合わせて何度転んだことやら...。
ひょっとして誰かさんの判断ミス?

[15]

『金子Style』拝みましたか!

あの里川でチョイ釣りみたいなユルユルStyle!

この前の源流釣行でオイラも初沢登Styleで靴は金子Styleでいったんですが、危険度maxでしたよ(笑)

オイラも見たかったな!ヒデさんのfly!次はオイラも連れてって下さいね。

師匠から聞きましたがヒデさんはかなりゴリゴリいかすけん、危険ばい!って。
コラボの際はユルユルな渓でお願いします(笑)

[16]

かねこっち師匠
デンジャラスな源流釣行楽しんでいただけましたか?
脱渓に関するアトラクションはオプションになっており
別途料金がかかります・・・
追ってご請求させていただきます・・・
100万ぐらいで良いかしら?

[17]

山猿さん
あの足元かなりデンジャラスですね・・・
やはり自ら好き好んで危険を楽しんでおられるようですな(爆)
次はみんなで行きましょうね~^^
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


