2014
07
31

期待外れ・・・


今回は殿YOUさんと一発大物を求めて山岳渓流に!




IMGP0478.jpg




夏の釣りは難しい・・・

桃源郷を求めて画策したのに超過は今三・・・

新しい足跡と餌師の痕跡が;;

なんか全部抜かれちゃった感じで残念です・・・

それでも何とか写真に耐えるサイズが釣れてよかったです。





IMGP0480.jpg






IMGP0488.jpg

今季初のイワナ君もベビーサイズ;;





IMGP0502.jpg

行きは大変、帰りはらくちん・・・

浮輪作戦もいまいちでしたね・・・





ランキング参加中!!次こそは一発大物!プリップリの夏ヤマメ釣り多いいな~
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[2734]

kakuさん本当に浮輪持って行ったのね!?(爆)
kakuさん絵になるぅ~(笑)

先日言ってたんよ・・・ゴルジュを浮輪で渡れば?って(笑)

[2735]

なかなかのシブさでしたな。

ワタシは浮輪の可能性を見出しましたよ(笑)

くにさんもやってみる?(笑)

[2736]

お疲れ様でした。
久しぶりに山岳渓流を満喫できました。
今期初の山渓にしてはまあまあ歩けて良かったです。

くにさんへ 大きすぎると危険デスよ

[2737]

 僕も行ってみたいです。

[2738]

くにさん
暑い日にはいいけどね・・・
去年の9月に泳いだところに持っていきますか~

[2739]

kukuさん
いや~
大変笑わしていただきましたが~

[2740]

youさん
私も筋肉痛です・・・
今度はそっちの秘境に!

[2741]

jetpapaさん
夏限定ですよ~
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック