2014
08
31

タイミング・・・

天気予報は曇り時々雨・・・

朝は持ちそうな予報だったのに集合時間からパラパラと降っている

それでもせっかくなんで行ってみよう!ということで行ってきました。

結果的には曇天でいい感じだったんですがお魚さんはお休みだったようで・・・





IMGP0530.jpg

それでもいいのを2回ほどかけながらも獲れなかったカズさん・・・

次回リベンジしましょうね!!

私のほうは?





IMGP0531.jpg

何とか写真に耐えれるサイズを一匹だけ・・・

雨の合間の絶妙なタイミングでの釣りで大物を期待したんですが・・・

タイミングといえば脱渓して温泉に向かっているとバケツをひっくり返したような大雨に!

絶妙なタイミングでございました・・・



ランキング参加中!!一日釣りがしたい・・・イブニングで一発大物を!
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック