--
--
--

スポンサーサイト

2014
10
24

ラストは・・・



ラスト?は・・・



IMGP0558.jpg

くにさんと




IMGP0556.jpg

小雨降り仕切る連休の半ばでした・・・

釣れる魚はどれも小型で苦戦・・・

見つけた大物は完全無視を決め込まれ・・・




IMGP0557.jpg

お魚の写真はありませんでした・・・




IMGP0560a.jpg

これでひとまず納竿です。

お付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました。




ランキング参加中!!さてさて、釣りシーズンが終わってブログをちゃんと書けるかな・・・
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[2744]

今頃かいっ!(笑)
しかし渋かった・・・ 最後も雨男っぷり炸裂で(苦笑)

オフシーズン暇だから、ちょくちょくUPしてね!^^

[2745]

くにさん
その節はお世話になりました。
そのうち南の釣りにお誘いしますw
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


