--
--
--

スポンサーサイト

2015
03
08

春は来ずに殿きたる・・・


予想に反し雨降り仕切る金曜日・・・

寒いし雨だし断りの電話を入れるももう半分以上きたとのことで殿来たる・・・

まあ、来たんならしょうがないということでちょっと川でも見に行くことに・・・

ちびいのを釣ってもしょうがないし寒いし雨だし長い区間は入りたくないしということで

本流がランガンし釣れずあきらめてもらったころに五木の温泉に到着って感じの予定を

腹の中で考えつつ下見も兼ねて本流に・・・




IMGP0654.jpg

そうとも知らずに?投げまくる殿・・・


やはり活性は低くチェイスがないらしい(思った通り・・・)

しょうがないので取水口と放水口の間の水温む区間の浅場に移動・・・

ここらならフライでもと思ったいたら一回だけライズが・・・

フライを変え時間をおき何とか釣ろうと励んでいると

来ました!

殿に・・・

わたしが狙っていたポイントを上流からダウンで釣りました・・・



IMGP0651.jpg


私が釣るはずの9寸を釣って上機嫌の殿・・・

私もうれしゅうございます・・・

同じポイントでもう一匹釣った殿はもう帰ってもいいと大満足! 

デモ魚を取られた下僕の私はちょっと消化不良でございますので

無理を言って上流につきあっていただきました。

あまり入らない左の渓はお魚がたくさんおりましてこんな私でも

ライズを始めたくさん釣ることができました。



IMGP0656.jpg



IMGP0658.jpg



IMGP0663.jpg

下僕の私にお付き合いいただきありがとうございました。

もうちょっと暖かくなったらまたお越しくださいませ・・・




ランキング参加中!!殿と釣ると元気になります。ありがとうございました。ちなみに本流はまだ早かったですw
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[2758]

まぁ、釣りは二の次・・・

貴方に会いに行ったんですからね(笑)

てかっ画像はワタシじゃなくねぇ?!

[2759]

kakuさん
まあ、お互い生存確認できてよかったです。
写真間違ってましたね・・・
差し替えておきました。

[2760]

今週も寒いね!(苦笑)
イマイチやる気が起こらん^^;

[2761]

くにさん
さむいでんな~
天気はいいのに寒すぎる・・・
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


