--
--
--

スポンサーサイト

2015
03
19

長男のファーストフィッシュ・・・


先週の土曜日、最近フライに興味を持ち始めた長男と行ってきました。

長男君はフライ釣行3回目?

ヤマメ釣行は初なんで何とか釣らせたいと思っていましたが

ライズを繰り返してた良型をあっさり釣りあげました!




IMGP0664.jpg

教え方がいいのか(笑)?長男君の筋がいいのか?

その後も数匹釣って喜んでおりました。




IMGP0669.jpg

ストマックも大分羽根物が入ってきてやっと春が来た感じ・・・





IMGP0673.jpg

長男君もフライフィッシングの魅力にどっぷり?はまってくれるといいのですが・・・





ランキング参加中!!息子とフィッシング・・・なんか照れるがうれしいもんです・・・
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[2762]

家族で同じ趣味を持てるってありがたいですねぇ。
そのうち長男さんに越されますよ(笑)

[2763]

うちの息子は俺がスパルタ教育したせいで釣りにはほとんど行きません…。
俺にもフライ教えて下さい。m(_ _)m

[2764]

あ!
息子さんの初ヤマメおめでとうございました!(^^)
そしてナイスガイド!

[2765]

くりもっちゃん
すでにキャストは息子のほうがきれいです;;

[2766]

calmさん
私も昔はスパルタで・・・
今は大分気長になりましたw
calmさんもしっかりフライで釣っておられますね!
教えることなんてないでしょうが今度日にちを合わせて
ご一緒しましょう!

[2767]

よかなぁ~^^
うちも釣りに興味持ってくれるやろか?!(笑)


[2768]

親子でフライ・・・良いですねぇ〜!
しかもしっかりキャッチしてるし^^;
貴殿の教えも、ご子息のセンスも
きっとどちらも良いんでしょうね〜^^

[2769]

くにさん
小さい時からそれなりに釣ってたからね~
きっとくにさんところもそのうち・・・

[2770]

ゾウさん
いや~他の人にそれなりに教えてもらったからですよ・・・
まあ、ポイントのチョイスは良かったと思いますが(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


