2015
03
25

春なのに~泣き・・・


公私ともにバタバタしてて春なのになかなか釣りにも行けず・・・

やっと落ち着きだしたのでツレが行っていいよと言ってくれたんでいそいそと行ってきたんですが

なんだか冷え込んでて春なのに冷たい風がぴゅ~ぴゅ~と・・・

到着したら偏光グラスが無い(泣)

先日あわてて撤収した時に落として失くしたようです・・・

もちろん釣りもハッチも無ければもちろんライズも無くただ時間だけが過ぎていく・・・

場所を変え狙うも全く不発で・・・

でも先日尺を釣ったこの方は



IMGP0678.jpg

余裕尺尺でございます(笑)

丸一日真剣にやって全く釣れないのでぼうずを覚悟し春の景色を涙目に焼き付けます・・・



IMGP0681.jpg




IMGP0679.jpg

泣きのもう一本ということでラストチャンスにかけると知り合いが土手から声をかけてきて

数時間前に叩いたが全くだったという有り難いお言葉をいただき(泣き)

それでももう場所替えをする時間はないのでさらに百たたきでついに・・・




IMGP0683.jpg

泣き尺一本・・・



最後にうれし泣きで〆れてよかったです・・・

いや~本当に疲れた・・・



ランキング参加中!!帰って疲れたと言ったら疲れるなら釣りにいかんでとツレに言われました(泣き)
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[2771]

釣りから帰って「疲れた」は
禁句ですね(笑)

最近・・
偏光グラスなくすのはやってるのでしょうか・・(;°ロ°)

[2772]

伝染病が流行っとるみたいやねぇ~^^;

疲れた・・・と言ってキレられるのはどこも一緒か・・・
多分、うちの嫁の方が言い方はキツイはず!(笑)

[2773]

ワタシには無縁ですな・・・

だって偏光かけないもんね(笑)

今シーズン疲れるほど、釣りしてないわぁ(笑)

[2774]

fukuさん
わかっていてもつい口をついて出ちゃうんよね~
偏光・・・
伝染病だったんやね・・・

[2775]

くにさん
あなたが移したのね・・・

奥様の件はノーコメントで・・・

[2776]

kakuさん
あなたの偏光ガイド代として徴収します(笑)
貴殿はいつでもお元気ですから・・・
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック