--
--
--


2015
04
01

脚立DEフィッシングガイド・・・


数年前まで自力で登れていた堰堤もここ数年の老いのせいで登れなくなってきて




IMGP0705.jpg

脚立が必要な区間が出てきました(涙)

でも脚立を持ち歩く労力ほどの成果はなかったかもしれません・・・

それでも何とか2人とも写真に耐える魚をあげることができました。



IMGP0704.jpg

今年はなんか変な天候で今回も大したハッチに恵まれず、貧かに終わってしまいました。

ハマさん、懲りずにまたお越しくださいませ!




ランキング参加中!!脚立と言っても誰かみたいに8尺の奴じゃないですよ・・・
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[2777]

今年はまだ使ってませんです。軽トラには積んでるけど~(^^;

[2778]

くりもっちゃん
忙しそうね・・・
そのうちゆっくりとお越しください!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


