--
--
--

スポンサーサイト

2015
04
06

かなり回復した梶原川C&R区間・・・


数年前の大水害でフラットな川になっていた梶原川ですがちょっとずつ回復しています。

ただ以前のようにでかい魚はほとんどいません・・・

水温が比較的低い渓なんで魚が大きくなるには時間がかかりそうです・・・

それなのに以前より監視の目が緩くなったせいかたびたび餌釣りの方が堂々と

魚籠を持って入渓している姿をお見かけします・・・

上流部なんてそこらの支流より魚影は少ないです;;

そんなこんなの梶原川ですが




IMGP0725.jpg

このぐらいのサイズなら飽きない程度に釣れてきます・・・

そんな梶原川にカワちゃんと入りましたが前日の雨がたたって?釣果は今一つ・・・

支流部も魚が抜かれている感じでイマイチでした・・・




IMGP0731.jpg

かなり上達しているカワちゃん!

後はデカイの釣ってもう一皮むけたいところですね~




ということで本流ライズ狙いもハッチが少なく撃沈・・・

懲りずにまたやりましょう!





ランキング参加中!!それにしても最近の本流の人の多さっていったら・・・
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[2782]

先日はお世話になりました!

今年は尺を目指して頑張ります^ ^

[2783]

カワちゃん
返信遅くなりました。
尺は狙って釣るのが近道です。
がんばりましょう!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


