--
--
--


2015
04
24

いつの間にかモンカゲも・・・

食事ができなくなって1カ月ほど入院していた義父が先週亡くなった・・・

入院やら、葬儀やらでバタバタしてるうちにモンカゲももう終わりかけていた・・・

今週やっと落ち着いてきたので延び延びになっていたガイド釣行!



IMGP0737.jpg

期待していたモンカゲもほとんどハッチ無し・・・



IMGP0752.jpg

ゲストのクマさんも大苦戦・・・

イブニングにモンカゲのスピナーにライズした奴を狙ってもらうもあっという間にフックアウト・・・

なのに私はクマさんの後ろでちゃっかり・・・



IMGP0754.jpg

ダメガイドっぷりを・・・




このままで帰すわけも行かず泣きの本流ガイドで2日目に突入!



IMGP0759.jpg


川辺川本流中流部ならきっとモンカゲでウハウハのつもりが

ハッチは散発で・・・

それでもオドリバエにライズしていた8寸を何とか釣っていただきました。

そしてまたしてもゲストがライントラブル中に・・・



IMGP0758.jpg

ダメダメガイド炸裂です・・・



このあと数度チャンスがあったものの釣っていただくことができずにタイムアウト・・・

モンカゲの釣り終わりかけてますがヒゲナガもいるのでもう少しい釣りができそうです・・・

クマさん、こんな私でよければまたお越しくださいませ・・・




ランキング参加中!!ガイドが釣ってどうするって?ゲストにもビックワンが出たんですよ・・・本当ですよ・・・
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[2784]

クマさんがお世話になったみたいで・・・
にしても、素晴らしいガイドっぷりです^^;
次回はオイラもお願いしますm(_)m

[2785]

zousanさん
ガイドも釣果もだめだめでした・・・
日中のいい釣りはもう終わりかけですが
これからカディスのイブニングの釣りが
面白くなると思います。
私の分も巻いてきて下さい!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


