2015
04
29

人>魚>サイズ


IMGP0762.jpg

今やすっかり有名河川になってしまった川辺川・・・

平日でも人だらけ・・・

数年前には人っ子ひとりいなかった本流も今や平日でも朝から場所取りしないといけない状況に・・・

おまけに地元釣具店の影響か、朝から地元ルアーマンがうろうろ・・・

人が入ってるにもかかわらず、大場所に車を乗り付けサクッと一流し・・・

おかげで大場所からは全く魚が浮いてこないし、釣れる魚のサイズも落ちつつあるような・・・

以前ライズがたくさんあったポイントも今や沈黙しております・・・

それでも、1~2回は大物のチャンスが訪れるというのは川辺川の魅力なんでしょうね・・・




IMGP0764.jpg

殿は本流で2個も大きなお魚さんにルアーを取られ意気消沈・・・

しょうがなく小物を釣っていじめておられました。



わたくしめは数少ないチャンスを何とかものにして




IMGP0760.jpg

寸足らずではありますが本流ヤマメを堪能させていただきました。

モンカゲのハッチは上流部に移り、あのダムではちらほらハッチにライズする姿も見ましたが

スーパーハッチはいつでしょうね~

気になるけどゴールデンウィークは家でおとなしくして釣りマイルを補充する予定でございます・・・




ランキング参加中!!殿が減ったっぴみたいに見えますが決して殿の腕が悪いんじゃないんですよ!ただ・・・・・・
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[2786]

タダナンダヨ・・・

[2787]

kakuさん
もってないな~と・・・
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック