2015
05
25

イワナガイドって・・・


九州でイワナガイドって難しいんですよ~

いるところに入るけど、基本的には九州にはいないんですから~

今回は川辺イワナが釣りたいとご依頼を受けていってきましたが・・・

一番釣りたかったFさん



IMGP0792.jpg

申し訳ない・・・

懲りずにまたお誘いください!




今回は付属の?親分さん・・・




IMGP0791.jpg

いいのを釣ってホコホク顔・・・



私はいつものダメガイドっぷりを発揮して・・・

IMGP0785.jpg





IMGP0780.jpg

それなりに楽しんじゃいました・・・




IMGP0794.jpg

渓相もよかって楽しめたんですがこれがあったんで・・・




IMGP0783.jpg

餌師の切った仕掛けに蝙蝠が・・・

すぐ届く枝にかかってたんでちょっと回収すればいいことなのに・・・

糸を切ってあげたらヨロヨロ飛んで行きました・・・




ランキング参加中!!人のふり見て我がふり直せ・・・届く範囲は皆さんも回収しましょう!
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[2791]

はじめまして。
人吉近辺の釣り場のガイドをお願いしたいのです、

[2794]

iwanagaさん
メール入れましたのでご確認ください。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック