--
--
--

スポンサーサイト

2016
04
05

ガイド・ガイド・ガイド・・・ パート2


1日目ですでにぬけがら状態のわたし・・・

今日から伊集院さんは抜けて一人でのガイド・・・

英語が全く駄目な私、言葉の壁が大きく立ちはだかる・・・

おまけに前日に続いての冷たい雨・・・

さらに、ゲストはさらなるトラウトが釣りたそう・・・

そう、イワナ君です・・・

イワナガイドは、私がやるガイドでもかなり難しく釣れればラッキー

釣れなくて当たり前・・・

もともと九州にはいないうえに最近は釣られてめっきり数が減ってるような・・・

しかもお二人は渓流歩きはまるで駄目なうえにビブラムソール;;

いや~イワナ君は無理でしょう・・・

ということで本流で茶を濁す・・・




1459475869769.jpg

奇跡の当りでサイズアップを願うも釣れるはずもなく・・・

一か八かイワナ君行って見るか・・・

狙わないと釣れない、薄~いチャンスでも狙ってみるかとがストにお伺いを立てると大喜び!

釣れなくてもいい、やったことに意義があると自分に言い聞かせ、一番歩きやすい一番イージーなポイントに!

入りやすいし歩きやすい、新しい足跡だらけです;;

それでもきれいな渓に癒されるゲスト!




IMGP0955.jpg

癒されてたのは最初だけでやはり釣れませんよね~

その上歩けないからゲストも疲労困憊・・・

しか~し、このゲストさんたちは持ってるんです




IMGP0966.jpg

脱渓間近の少ないポイントでお二人ともイワナをゲット・・・





IMGP0972.jpg

奇跡のイワナ君たちでゲストも大喜び!

川辺川水系で釣れるトラウト3種釣り上げてこれで私の仕事はほぼ終了!

ほぼ?

そうです、ゲストさんの依頼はもう一つあったんです・・・

その依頼は次の記事で・・・



ランキング参加中!!いや~ぬけがら状態でしたが肩の荷が下りてほっとした・・・でもさらなる試練が・・・
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


