2016
04
14

川辺川本流 人・人・強風・濁り・・・


川辺川本流も大型の水生昆虫のハッチが多くなりドライでガバっと大物をと

ゲストを連れて出たものの、希望のポイントにはどこもすでに人が入っておられ

うろうろした揚句入ったポイントも餌釣り師に頭ハネされ移動を余儀なくされうろうろと・・・

入渓地点でライズ待ちなんてしてるとどこからともなく人がやってきて平気で竿を出されます・・・

車も目立つ位置に置いているのにお構いなしで困ったものです・・・

しょうがなく上流に移動してメジャーポイントに入って見たら新しい足跡はあるものの

ハッチがあるとライズが起こり比較的言い方がポロポロと釣れてなんとか楽しめました。




IMGP1017.jpg





IMGP1015.jpg

何やらデジカメの調子が悪く左側が暗くなってます・・・



午後は風を避けて入ったところが新しい足跡多数でさっぱりでくたびれ儲けで終わり

本流に戻って見ると駄々濁りでアウト・・・

下りに下ってイブニングにかけましたがハッチはまばらでライズも散発・・・

2人ともガバっと大きいのを出すもののびっくり合わせでフックアップせずに終了・・・

本流でいまいち消化不良が続いています。

さて今度こそいい場所に陣取ってビックワンを仕留めましょうね!






ランキング参加中!!釣ってる人は釣っている・・・ライズ待ちできる人じゃないといい思いできてない・・・
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック