2016
06
18

梅雨ですね・・・ 忘れないうちに5月の事


忙しいわけではないがなんだか気力が・・・

でも忘れないうちに5月のこと・・・

熊本地震復興ボランティア、自営の仕事、ガイド、釣り・・・

5月はすべてが少々・・・



IMGP1077.jpg

写真に写ってるAbel この後、どこかで落としたようで行方不明
誰か拾いませんでしたか~



IMGP1089.jpg

魚が食べたいとの依頼で釣りに行くと泣き尺2匹・・・
喜んでいただけましたが微妙な気分です・・・




IMGP1093.jpg

ガイドの方は釣れてないわけではないですが釣果もいまいちでご迷惑かけております・・・



さて季節は進んで6月に入り九州地方も梅雨のはずですが

さほど雨も降らずに釣りの方もいまいちですが一回ドバっと降れば魚も入れ替わると思います。

そうなればいよいよ夏ヤマメの釣りになりますね~




ランキング参加中!!一里に一尾、夏ヤマメ 山岳渓流がおいらを呼んでるぜ~
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック