--
--
--


2016
12
02

ヤマメ放流会


最近どこの釣り場でもめっきりヤマメが減ってしまいいい釣りができなくなってきましたね…

私のメインフィールドの球磨川水系も例外ではありません。

漁協さんも放流をしてるのですが釣って持ち帰られる量のほうが多いのか?

それとも自然再生しにくい環境になっているのか??

以前はよく釣れたのに全く魚っ気のなくなった川が見受けられます。

嘆いていてもしょうがないのでできることからやっていこうとなったのですが

漁協との兼ね合いで勝手に放流するわけにはいかないらしくてこずっていたのですが

五家荘、平家荘の平養魚場のご厚意で放流することができることになりました。

平家荘 http://www.izumi-tv.ne.jp/heike/

平養魚場 http://www.izumi-tv.ne.jp/heike/v1/sakana/taira.html

放流日時 12月11日 AM10時 の予定です。

参加者、協賛者募集中です。

12月10日に忘年会を兼ねた前夜祭も開催予定です。

放流会、前夜祭、参加希望者受付中です。

こぞって参加してください!



ランキング参加中!!結構面倒なことが多いのですが頑張ります…
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


