--
--
--

スポンサーサイト

2017
03
11

今更ながら祝解禁2017 渋いながらも尺ヤマメ!


今年の解禁は寒かった・・・

もちろん釣果も寒かった・・・



DSC_0550.jpg

そんな中で出てくれた綺麗なヤマメ



DSC_0551.jpg

羽物が出て浮ついてると出てくれるのですが低水温で低活性・・・

ハッチがないとなかなか浮いてきてくれません・・・

解禁日はおまけに雨にたたられて散々でした・・・

それでもお客様にはヤマメを釣ってもらうことができました。



数日後、先日釣り逃した大物をゲストが




DSC_0555.jpg

バシッと釣り上げてくれました。


肩の荷が下りた私も何とかいい魚を釣りたいと思っていると

気になってたポイントでライズを繰り返す良型!

一投目は真上に落ちすぎて焦りましたが2投目にボッコッと・・・



DSC_0575.jpg

尺はないかと思っていましたがネットですくってみるとうれしい誤算の31㎝

なんといってもプリップリで銀ピカでナイスバディの尺ヤマメにうっとり

今年は早々に目標の尺を釣って今年の仕事の半分はクリアーした感じ!



DSC_0557.jpg

数はつれないけどうれしい解禁当初を過ごしております・・・




ランキング参加中!!あとはあのお方に良型が釣れればばっちりなのですが・・・ってプレッシャーかけたりして・・・
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ




Comment

[2803]

解禁おめでとうございます。
しかも尺まで!
もしかして今年はhideさん尺フィーバー のシーズンになるのかな

(^^)d

[2804]

くりもっちゃん
バラが咲くころはモンカゲのハッチが・・・
奥様とお越しくださいませ。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


