--
--
--

スポンサーサイト

2017
03
22

にしきたトレーディング

いわなたろうさんのブログで紹介されて以前から気になってたにしきたトレーディング

格安のフライグッズを扱っておられるんですが究極の貧乏フライフィッシャーの私は

フライラインはゲストさんの使い古したクラックの入ったラインをさらに使い倒しておりました。

そんなことをしているとこの前、キャスティング途中にフライラインが切れるというハプニングも(笑)

いやいやそんな事態はさすがに笑えないということで

にしきたトレーディングさんのサイトをのぞいてみると聞いてはいたが驚きのロープライス商品がぞろりと・・・

フライグッズって高額で敷居が高いと思っておられる初心者さんにはうれしいお店ですね。

もうとっくにベテランさんに仲間入りの私もついついうれしくなってポチリと・・・



IMG_5694.jpg

去年脱渓時に無くしてしまったリールの代わりにおニューのリールと

それ用の3番ラインと現在使用中のラインが切れそうなので(滝汗)代わりの4番ラインを購入

3点で1万円ちょっとで買えました。

さて、使い勝手はまた後程・・・

というか切れそうなラインを使ってる私にとってはどんなラインでもすごく投げやすいんでしょうけど・・・



ランキング参加中!!リールはラインが巻ければいい…ラインは飛べばいいと思ってる私・・・馬鹿だな~と思った方はクリック!
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


