--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017
03
31

yomogiが芽生えてsakura咲く IJUIN ROD


ロッドのサポートをいただいていますIJUIN RODさん

魚と一緒にかっこいい写真を撮りたいと思っているのですが今期はこの寒さで激渋で・・・

紹介するほどの写真でもないのですがとりあえず・・・



DSC_0623.jpg

にしきたトレーディングさんのところで購入したミドリのリールとラインにIJUIN RODのYomogi6.06゛#3を
合わせて緑緑にしてみました。

ラインはグラスグリーンかスプリンググリーンがよかったのですがなかったのが残念でした。

Yomogi6.06゛はすごく振りやすい竿ですが少し短めなので小渓流でイワナを釣り人にはもってこいかもしれませんね。




DSC_0628.jpg

さてIJUIN ROD Sakura 7.03"#4ですが私は川辺川本流で使用しております。

寒くってライズがほとんどなくってなかなか釣れませんでしたがやっと先日ライズしている魚を釣ることができました。

Sakuraもロッドに合わせてピンクのリールとピンクのラインにしようかと思案中です・・・

Sakura 7.03"#4はバットが強くこれまた降りやすい竿なので北海道の虹鱒釣りなんかにいいかもしれませんね。

川辺川流域もやっと山桜が咲き始め遅い春を迎えました。

ソメイヨシノが咲き始めるころには本流ライズも本格シーズン!

Sakuraと一緒に尺ヤマメの写真を撮りたいな~




ランキング参加中!!Sakuraが咲くか散るかは本人の腕次第ってことで・・・
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。