2017
05
06

G・W中盤戦 本流苦行も梶原川C&R区間に癒されて・・・


じっと一日ライズ待ちで張り付けない私・・・

今年のハッチパターンにはまらず相変わらず本流は苦行が続いています・・・

それでも何度かチャンスはあるのですがネットインまで至っておりません・・・



DSC_0093.jpg

川の感じはいいのですが餌師もルアーマンもひっきりなしに訪れてるのでフライマンには厳しいです・・・



DSC_0094.jpg

このセットで尺ヤマメ撮りたいのにな~

まあ、そのうちチャンスがあるかもね・・・




苦行の合間に梶原C&Rにおとずれましたが、ご厚意による放流で魚は多く

先行者の後でも丁寧に吊り上がるとそれなりに釣れて癒してくれます。

やはり魚がそれなりにいる川っていいですね!

私たちが放流した川もそれなりに魚が育って



DSC_0069.jpg

只今、8寸祭り開催中です。

さて、午後からまた苦行に出てみるか・・・



ランキング参加中!!あまり釣れないと心も複雑骨折で再起不能になりそうです・・・
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック