--
--
--


2017
05
10

川辺川本流尺ヤマメと川辺川イワナ・・・ダメダメガイド編


今日はいつものゲストにデカイの釣ってもらうべく張り切ってガイドをしたのですが

先日からの雨がやみ切らない上に気温も上がらず最悪のコンディション・・・

ゲストが苦戦する中、竿を振らしてもらい



DSC_0148.jpg

本流尺ヤマメ!

明るいうちに仕留めることができました。

決してゲストをないがしろにしたわけではないのです・・・

前回から見つけてたデカイライズを待ってもらってる間にゲストには難しい激流のスポットに

フライを落としてみたらドカンと一発!

でも、やさしいゲストに甘えすぎたと反省しております・・・



今日のやらかしはこの魚からすでに始まっていたのかも・・・




DSC_0136.jpg

前回、尺は優に超えるイワナをかけたゲストのリベンジにと案内したのに

ゲストは8寸ヤマメがやっとで私は今季初イワナ・・・

もっとでかいのもいたんやけどな~

イワナがダメなら本流尺ヤマメと移動して私だけが釣り上げたわけでして・・・

うれしいものの反省しきりの?ダメガイドでした・・・




ランキング参加中!!ちょっとあそこを見てきますは今度からはついてこられそうです・・・
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

 | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


