--
--
--

スポンサーサイト

2009
11
09

ちょっと贅沢ビール・・・


この間の釣行の時にうわさの大型ディスカウントストアーで見つけてきました・・・

IMGP4608.jpg

IMGP4616.jpg

どれもうまかった~

有機農法ビールと軽井沢高原ビールはちょっとフルーティー

エチゴビールはちょっぴり大人なお味・・・

唯一王手メーカーのとれたてホップはさわやかな苦味がうまかった・・・

いや~やっぱりビールはうまいw

がんばって毎日ビールが飲めるぐらいにならないと・・・














にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[318]

とりあえず、ビールはやはり旨いですよね。
でも、わたくし最近は極楽オンリーです。
 
虹の川いいですね~
行きたいけど、距離が・・・
近いほうのあの川で精一杯です。
と言いつつ、ソルトフライに嵌りつつある今日この頃です・・・
 

[319]

おぉ~・・・あのA~Zまであると言う超大型ショッピングセンターですね!?
先日、毎度おなじみの3号線店には行って来ましたが^^

今度、ドライブがてら行って来ようかなぁ~。

[320]

Kazeさん
遠いほうはロケーション、魚影ともに
ばっちりですよ~
近いほうは最近スレ気味だとか・・・
毎週末いじめる人が言っていましたw

[321]

くにさん
まさしくそこですw
かなりいろんな種類のビールがおいてありました。
また珍しいのを買ってこようと思ってます。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


