2009
11
30

虹・大ちゃんと・・・


先週は実家に帰ったり、仕事だったりで忙しかったんですが
隙間を見つけてテストで早く帰ってきてた大ちゃんと虹鱒釣りに・・・


IMGP4793.jpg


マドラーミノーでの改心の一匹・・・

バス持ちは勘弁してあげてください・・・

私もドライで・・・

IMGP4795.jpg

IMGP4797.jpg


誰かがかなりいじめてる様でちょっと渋かった・・・







にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



Comment

[340]

ずいぶん川が懐かしく思える今日この頃・・・
来期向けてのリサーチと、
フライをそろそろ巻き始めなければ。 
 

[341]

Kazeさん
キャストは海でもできますが
フライは海のものとは違うんで
巻き巻きするしかないですね~
私は巻き溜めたことはないですが・・・
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック