--
--
--

スポンサーサイト

2009
12
09

マイ焼酎


先週末はお手伝いしているNPOの皆さんと
マイ焼酎作りを楽しんできました。

IMG_1299.jpg


IMG_1307.jpg


仕込みのいろいろな過程を体験

ラベルを貼ってマイ焼酎を作ったり・・・

われわれが仕込んだものは2月ぐらいに出来上がる予定だそうで

その時は私も自作のラベルを持っていってマイ焼酎を作る予定です。


IMG_1219.jpg



もちろん試飲も・・・








IMG_1277.jpg


楽しいひと時を過ごしました。














にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



Comment

[348]

下の投稿の写真に感動しました!
せっかく載せるなら綺麗な画像の方がいいですよね~。
俺なんか魚屋みたいなのばっかだし、カメラのこと全く分からないので羨ましいです!><

マイ焼酎!
これまた羨ましい!><
これは米焼酎でしょうか?
最近、ずっと芋だったのですが、先月から米焼酎飲んでます。
球磨焼酎最高!
ちなみに好みは六調子の35°です。^^

[349]

おぉ~羨ましい^^
2月ですか・・・(笑)
して・・・ 一口・・・ いやっ、舐める程度でもいい。
期待しております^^/

[350]

calmさん
移りこんでる猫に気がついてくださいましたか~
わたしはいつもcalmさんの綺麗な写真に感動
しておりますよ~
米も探せばうまいのあるようなんで発掘したいですね~

[351]

くにさん
出来るのは球磨の泉です。
この酒けっこううまいよね~
マイラベルを考えておかないとw
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


