--
--
--

スポンサーサイト

2009
12
15

沼の入口・・・


ダイヤルMも少し慣れてきたので次はレンズ沼の入口
といわれるこのレンズで


aIMG_1970.jpg


構図とマニュアルでのピントあわせを勉強することに・・・



aIMG_1969.jpg


このレンズを使うと自分がうまくなった錯覚に陥ります。



aIMG_1860.jpg



aIMG_1869.jpg


普段見慣れた光景も芸術作品のように見えてしまうのは私だけ?





でしょうね・・・












にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



Comment

[352]

お互い嵌るところまで嵌りましょう(笑)。

[353]

一気に写真の腕が上達してますね~。
凄い!
俺には到底デジイチなんて買えないけれど、年末ジャンボが当たったら色々教えて下さい!m(_ _)m
コンデジの入門書を購入したぐらいのカメラ音痴なもので。^^;

しかしハマれることがあると毎日新鮮で楽しいですよね♪
今年は久し振りにヤマメにハマったけれど、来年は何にハマろーかなぁ…。

[354]

Kazeさん
嵌るにも財力が・・・
といいつつ次ぎ買うレンズだけは数本決まってます。

[355]

calmさん
腕はまだまだです;;
calmさんもしっかり海に嵌っておられるのでは?
いつも爆釣のブログを読んでは海に行こう~と
思うのですが、寒さに負けてしまっています。
今度是非つれてってください。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


