--
--
--

スポンサーサイト

2009
06
17

いつものように・・・


お店のOPENで忙しかったKazさん

何とか予定を合わせて一緒に釣りに行きました。

IMGP2947.jpg

そんな私たちを楽しませてくれるヤマメたち・・・

IMGP2950.jpg

いつものようにデカイ魚をkazさんが釣ります。
イブニングでは尺上も釣っておられました・・・
そしていつものように私が写真を撮る・・・

いつになればkazさんにこのポーズで写真を撮ってもらえるのか・・・

まだまだ修行が足りません・・・

IMGP2955.jpg

気持ちのいい渓で楽しいお友達とすばらしい時間をすごしました。



にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



Comment

[26]

昨日はお付き合いありがとうございました。
久しぶりの渓は高活性で楽しかったです!!
また行きましょー

バーベキュー大会の企画お願いします^^

[27]

う~ん・・・   この活性が予定日にはあるのか!?
雨が降んないから、渇水にならなければ良いですけどね~
上の渓・・・涼しそうですな^^

[28]

ゲッ!kazさんと一緒に・・・・・・
Wエキスパートの共演!
見たかったなぁ~^^
近いうちに必ず行きマッセ!
そん時はお相手して下さいね!

[29]

kazさん
たのしかったね~^^
BQ7月4日土曜なんてどうでしょう?
早やめに告知しておけばみんなで呑めそうですねw

[30]

くにさん
やっと蒸し暑くなったんでちょっと活性も上がったかな・・・
もう、ウェーダーいらないぐらい暑くなりましたね・・・

[31]

春さん
ワレワレハヘイジツゾクデスカラ・・・
今度キャンプdeフィッシングしましょうねw

[32]

思うに我もほぼ平日族也・・・

[33]

バーベキュー&飲み会 7月4日土曜ですね!
いいですね~
久しぶりにテントも張ろうかなっ!
皆様 いかがでしょうか?

[34]

kakuさん
kakuさんのカタカナコメントを頻繁に
パクらしていただいてます・・・
やっぱり平日が好きな川に入り安いんいいですよね~
今度ご一緒しましょう!

[35]

kazさん
御意に!
その方向で話を進めさせていただきます。

[36] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


