2010
01
02

氷点下・・・


年末年始は忙しくやっとゆっくりしています・・・

しかし昨晩からめっちゃ冷え込みました・・・

IMG_2342.jpg

何もかもが凍って、私のやる気も凍っています・・・

部屋を暖めるためストーブをガンガンに焚いて温まりだすと

猫たちが特等席へとやってきます・・・


IMG_2318a.jpg

IMG_2332a.jpg

いいねあんたたちは・・・

あんたたち見てると幸せな気分になってくるよ・・・



遅れましたが


一昨年中は皆様大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

今年も皆さんにとって良い年になりますように・・・









にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ





Comment

[364]

バラの写真がカッケー!!><
猫の写真癒されるー!!><

昨年の『人吉飲ミーティング』(笑)ではセッティングからバーベキュー奉行まで本当に有難う御座いました。
それから私のブログへの楽しい書き込み、感謝感謝!です。^^

今年は是非同釣行させて下さい。^^
それでは今年も宜しくお願い致します♪^^

[365]

calmさん
昨年はなかなかコラボできませんでしたね。
今年は是非、凄腕を拝ませてください。

[366]

あけましておめでとうございます。
今年も 釣りまくりましょう~~

[367]

Kazuさん
こちらこそよろしくお願いします。
釣りまくって撮りまくりの予定で行きましょうw

[368]

おめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

[369]

Kakuさん
こちらこそよろしくお願いします。
今年は一緒に川に立ちましょうね~

[370]

今年の一発目はどこにいきましょうか?
本年もよろしくお願いします。
 

[371]

遅ればせながら・・・
新年明けましておめでとうございます。
今年も、昨年同様宜しくお願い致しますm(_ _)m



[372]

Kazeさん
今年もよろしくお願いします。
初釣りは年末に釣り逃した35クラスの
虹にリベンジする予定です。
一緒にいかが?

[373]

くにさん
こちらこそ今年もよろしくね~^^
都合が合えば海もつれてってくださいねw

[386]

遅れました・・・・。かなり・・・・。

あけおめ&ことよろ デス。

今年も、五木に行きますのでよろしくお願いします。

[387]

隊長!
今年もよろしくね~
隊長の為にしっかり下見しておきますね~^^
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック