Comment

[374]

今年も宜しくお願いします。m(_ _)m
連日、寒い日が続きますねぇ~・・・
猫ちゃん達の様に暖かい所でゴロゴロしたい・・・
日中だけでも暖かくなってくれれば良いんですが^^;

[375]

泉村の川でご一緒して以来だから、もう一年半ぐらい前でしょうか。御無沙汰しています。
人吉までは山越えで2時間程なので、そちらへは今年は結構足を伸ばすかもしれません。機会があれば、宜しくお願いします。
写真綺麗ですね。一眼持ってるとやたら撮りたくなるでしょ(笑)。

[376]

キレイなおうちですね。
猫たちのダンボール箱さえアートに見えます(笑)
こんなに上手におうちを作れる奥様、ステキです。

[377] 謹賀新年

球磨人hideさんったらオシャレーー!
で、俺は…
ヨゴレ(爆)
こんな私ですが、今年だけと言わず来年も宜しくお願い致します♪

[378]

くにさん
日中も寒いですね~
風も強いし;;
海に行きたいのに寒いのでなかなか
その気になれません;;

[379]

yoneさん
お久しぶりです。
yoneさんのブログもいつも覗かせてもらってますよ~
デジイチ楽しいですね~
毎日何やら撮ってます。
今期は是非ご一緒しましょう!

[380]

ねぎさん
このお家は完全に相方の領地です。
私は一切の生活観を出さないよう
強く言い渡されております。
甲斐性があればダンボールでなく
キャットタワーを買ってあげたいんですが・・・

[381]

calmさん
家と相方はおしゃれですがわたしも
どちらかというとヨゴレです;;
いつ追い出されるかビクビクしながら
生活しています;;
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック