2010
01
12

頑固親父のバーボンと・・・


久しぶりに酒ネタ・・・

こないだ実家に帰った時にもらったお酒。

ブッカーズ

IMG_3024.jpg


IMG_3027.jpg


ジム・ビーム蒸留所。「スモール・バッチ・バーボン」の最高級品。マスターディスティラーであった名匠ブッカー・ノォにちなんで名付けられ製造工程で割水や濾過を一切せず、樽から直接瓶詰めされているそうです。

もう一本は・・・


IMG_3025.jpg


サントリー山崎蒸溜所仕込水割り

山崎蒸溜所で売ってるものだそうで酒好きの弟からいただきました。



IMG_3026.jpg



雪のちらつく寒い夜ですが

うまい酒で身も心もポッカポカ・・・














にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[382]

朝、起きたら一面の銀世界・・・
嬉しかったのは一瞬で・・・^^;
3秒後には憂鬱に(笑)
朝から熱燗にスルメでも炙りたい気分ですね!

[383]

チェイサー要らずのフロートスタイル。
渋い飲りかたですねぇ(笑)

「ブッカーズ」

BOURBONをバーボンと読まずにブルボンと
読みたくなるような味だったような・・・

今度、バーで久しぶりに飲んでみます(笑)

[384]

くにさん
久しぶりの銀世界でしたね~
年甲斐もなくカメラを持ってはしゃいでしまいましたw
夕方はいそがしいのに?お邪魔しました。

[385]

kakuさん
渋いところをついてきましたね~
うまいんでついつい呑みすぎるんで
度数も高いし最近はこの呑み方で呑んでます。

是非、今度一緒に呑みましょう!

[392]

JIM BEAMは流石に知ってましたが、ブッカーズは初めて知りました。(恥)
飲んでみたかです。^^;

ところで元チェッカーズのメンバー不仲は解消されたのであろうか?^^

[393]

calmさん
うまい酒ですよ~
チェッカーズって不仲だったんだ~
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック