2010
01
13

大雪


数年ぶりの大雪・・・

家の周りでもかなり積もりました。


IMG_3028.jpg


IMG_3037.jpg


寒がりの私は家の周辺を取ってそれなりに満足していましたが

カズさんからお誘いを受け雪景色を撮影しに行くことに・・・

ところが私が昼ごはんをたべてからと言ったばかりに

昼過ぎには雪は溶け撮影のタイミングを逃してしまうことに;;

雪を求めさまよい、ようやく雪を見つけ撮りまくったのは良いものの

IMG_3163.jpg


IMG_3193.jpg



家でPCに落としてみればどれも使えないものばかり・・・

おまけに吹雪いてきてジ・エンド・・・

腕の無さを痛感させられました。



でも、カズさんに素敵な写真を撮ってもらったので大満足です。



KAZ_8008.jpg


気分だけはカメラマンになった一日でした・・・














にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[388]

おぉ~・・・真剣な眼差し!(笑)
流石kazuさん・・・さり気なく撮る所が良い表情になってますな!(関心)
それにしても、ボツが多かったって・・・ 補正も効かない位震えてたとか!?(爆)

夕方、良い感じで暇つぶしが出来ましたよ!^^
又いつでもどうぞ! コーヒーで良ければ!

しかし・・・アレ! kazuさん本気だったのかなぁ~・・・^^;

[389]

楽しい撮影会でした!
雪が積もるってめったに無いからね♪

また行きましょー

クニさんへ
本気ですよー 連絡待つ・・・

[390]

くにさん
やはりプロは違います。
写真は家で見てみると何が撮りたかったんだろう?
というものとピンボケばかりで~;;
結局朝一の朝焼け写真が一番気に入りました。
↓でもあるように本気だそうですよ~
売るときは中間悪徳業者の私を通してくださいね(爆

[391]

kazさん
昨日はお世話になりました。
昼飯食ってる場合じゃなかったですね;;
また行きましょうね~^^

[394]

いい冬景色ですね。(^_^)

撮る人が撮ると、いい写真になりますね。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック