--
--
--

スポンサーサイト

2010
01
20

侮った?


侮っていたわけではない・・・

ここ数日暖かかったしその日の最高気温は13度の予報が出ていた。

しかし、大自然の厳しさを思い知らされた・・・

先週に降った雪がしっかり残っていました(泣)



IMGP5125.jpg



IMGP5127.jpg


さすが 五家荘

平家の落人が逃げ延び住み着いた場所なだけはある・・・

バイクで何度もこけそうになり

圧倒的な寒さに凍えながらも仕事を終わらせることが出来ました。













にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



Comment

[395]

仮面ライダーじゃないんで、
チャレンジは止めましょう(笑)。
 
なんか岩魚釣りたくなってきな~

[396]

そりゃ~残ってますよ!^^
久七峠も道路脇に沢山残ってましたもん・・・

おぉ・・・想像しただけで怖い^^;

[397]

kazeさん
ちょと危険でしたがホビオだったら
エアーバックが飛び出す惨事になってたかもw
4WDほしい・・・

[398]

くにさん
今日、久七トンネル付近で仕事でしたが
やっぱり雪がちらほらしてました。
でくにさんの惨事は自虐ブログとしてのせないの(爆

[399]

遅くなりましたが・・・
若輩者~坊主の山猿ですが(笑)今年も宜しくお願いしますm(__)m

雪、凄いですね!写真で場所はわかりますが・・・びっくり!!!

先日アップの記事!カズさんのブロも見たら撮りあい!ウケましたよ~~

[400]

山猿さん
なにやら伝説を作られたそうで・・・
その調子で解禁日も行きましょう(爆
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


