2010
01
24

ヌード撮影


写真が趣味でもヌード写真を撮れる機会は
まず無い・・・

ところが先日、顔を出さなければOKという方が現れた・・・

ど素人の私がうまく撮れるだろうか・・・

緊張で手が震える・・・



なまめかしい白い肌・・・


くびれたへそのライン・・・


自分なりにいい写真に仕上がったと思う。














IMG_8237.jpg


IMG_8227.jpg


恵み豊かな大自然に感謝・・・


ちなみにモデルのレンタルは早めに申し出てください。

新鮮さが勝負ですからw














にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[401]

ちょっと期待してしまった~(笑)

[402]

不覚にも興奮してしまいました。(笑)

[403]

Kazeさん
最初に釣れたのはKazeさんでしたかw
ちょっと意外な人でしたw
というかいつも訪問ありがとうございます。

[404]

calmさん
大物がかかった~(笑)
なんならモデルレンタルしましょうか?

[405] 大根っ!

猫だと思ってたのに。。。

[406]

すずめちゃん
ポアさんならネタにならないじゃんw
この大根ちょっと幼児体型なのがちょっと残念;;
何なら雀ちゃんが一肌脱いで・・・
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック